2014年04月19日

個展終わりました〜映画LIFEみて!

個展終わりました。皆様ありがとうございました!
1.JPG

個展も終わり、もう土曜日。
こうやってダラダラしていると、あっという間に1年経ってしまう。
そんな私にぴったりな映画LIFE見てきました!
ジョンスティラーが好きだったのですが、内容がもっとよかったです!
LIFEという雑誌の最後の表紙のネガ1枚だけがなくて、
そのネガ担当の主人公が、それを撮っている写真家を探しにいくというお話ですが。。。

主人公は、妄想だけが楽しみで、
地味でなんのとりえのない。
世間にはそう思われていたかもしれませんが、
ホントはその人と世間とは関係ない。でもそのうち、世間でいう先の見えるお年頃になると
その人までこう思われているんだろうな〜と、世間よりに自分をとらえてしまう。。。。
そうなると人は、自分がなんだかわからなくなりますね。

でも誇りをもって地道に頑張れば、誰かは見ている。
本当にそうなのかもしれない。
そう思える映画でした。

ホントはみんな輝いているんだよね〜ぴかぴか(新しい)
れに自分で気が付かなくちゃね!
そうすれば、今を生きられる!
誰かはちゃんと見ているんだから晴れ

前向きな仲間と、または一人でみるのがおすすめです〜!




posted by aqui at 10:24| 北海道 ☔| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする