2016年03月28日

始まりました=展覧会2016 

毎年この季節、
ギャラリーミヤシタでの展覧会が始まりました。
星読みプラネットnew - コピー (2).jpg

4月の10日までです。
タイトルは「星読みプラネット」

ギャラリーミヤシタ
札幌市中央区南5西20丁目1−38
12:00〜19:00 月曜日休み 最終日17時まで
tel 011-562-6977

今年はモザイクを通じて色の仕事が深まった作品になりました。

aka.jpg


ご興味のある方は、是非ご覧ください。
続きを読む
posted by aqui at 19:07| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

3月入りました〜!個展準備中です!

おはようございます。
ピンタレスト Pintarest にちゃみ母さんのモザイク作品載せました。温めすぎて、お雛様の時期になってしまいました。すみません。。。
お雛様の時期も、大人もプレゼント欲しいですね〜!!!!イメージにこだわらず素敵に仕上がりました。
オーナメントを変えると季節ごとのお祝い事に、使えそうです!
ご興味のある方は、どうぞご覧ください。

先週はおひなまつり=でしたね。
姪っ子のお祝いで、
毎年昔ながらのバターケーキを注文してお祝いします。
バターケーキ、、、うちでは根強い人気です。
私も好きですよ〜!バターがないので最近は注文しなくちゃお目にかかれませんね〜ていうか、人気がないのか。。。



ひなまつり.jpg


只今個展準備中。
なかなか進みませんが、、もうすぐです。
 3月23日からギャラリーミヤシタです。
又近くなりましたら、ご報告いたします。
どうぞよろしくお願い致します。







posted by aqui at 08:30| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

E~~ いいですね!素敵アルファベットインテリアモザイク


おはようございます。
今日の天気は大荒れです=。
札幌はまだまだ春が来ませんね===。
春が恋しい!

 モザイク作品、生徒さんのご紹介です。

ちゃみ母さん。
アルファベットEです。

E.JPG

E3.JPG


厚みの部分に

Euphoria!

幸福感という意味だそうです。

 物作りは、続けていくと山あり谷ありですが、
いいものを作って行こうと続けていくことは、とても奥の深いものです。

 作って行くうちに壁にぶつかったり、
うまくいかないときもありますが、
色々なところから刺激をうけて、制作をつづければ、
自分の中で発見や新な出会いがあり、
前に進んでいけば、又喜びにであうことができます。

制作するって、意外と実は、自分にチャレンジすることだったりしますね!

モザイク作品E、とってもいい〜〜〜ですね!
素敵です


posted by aqui at 09:33| 北海道 ☔| Comment(0) | モザイクタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする