2013年02月07日

道新文化センターかるちゃー祭2013 フレスコ画展示しています〜

今日から道新ギャラリー(札幌市中央区大通西3丁目6 1F)で
道新文化センターのフレスコ画クラスが作品展に参加しています〜。
詳しい内容は、又後程に目
2月7日〜2月12日(火)まで10:00〜19:00までです。(最終日17:00まで)

去年のフレスコ画の皆様は自画像から始まりました。
大人になってからの自画像はとても個性的で大変興味深い作品になりました。
人生を重ねてからの作品つくりはいいものですね!

ある時期なんでもアートと言われる時代がありましたが、
今はもっと心の深いところを求める時代になったのではないでしょうか。
アートも中身があってこそ、作品なのです。

自画像から派生して、それぞれの作品の奥にあるものを感じて頂ける作品展になったな〜と
搬入をしながら思いました。
興味のある方は是非ご覧ください!



posted by aqui at 20:52| 北海道 ☔| Comment(0) | フレスコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: