2013年10月08日

フレスコ画写生会余市編

 今年のフレスコ画写生会は余市です。
道中、色々ありまして、
お昼ご飯になかなか有りつけず、、、
しかし最後は、ばっちり写生会できしました!!!!!

yoichi.JPG

見張りのかもめ↓
私達が描いていた場所はどうもこのかもめの縄張りだったらしい。。。。。
yoichi2.JPG

DSCN4460.JPG

DSCN4458.JPG

ギャラリーはかもめさんでした!!!!
外で皆さんと描くのも楽しいな!!!!!!


posted by aqui at 10:11| 北海道 ☔| Comment(0) | フレスコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: