2015年02月20日

フレスコ作品展終わりました=。


DSCN5564.JPG

フレスコ画クラスの作品展終わりました=。

初めてフレスコ画を見る方も多かったのではないでしょうか。
作り方、描き方をよくよく見ている方が多かったです。

詳しい皆様の作品の画像は、ピンタレストにあります。
興味のある方は、是非ご覧ください。

個性豊かな作品がたくさんありますよ。ぴかぴか(新しい)

描く方のそれぞれの内なるテーマが感じられます。

皆様お疲れさまでした。

ありがとうございました。ぴかぴか(新しい)黒ハート


posted by aqui at 09:48| 北海道 ☔| Comment(0) | フレスコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: