2015年06月05日

ミケランジェロさん本当ですか!???

皆様は、あのミケランジェロが 絵画について
実は、「女性的なもの」として評価していなったことご存じでしたか!????
(彼が、ゲイは結構有名ですが!?)

そして、あの代表作品
システィーナ礼拝堂のフレスコ画は、
ミケランジェロのライバル達が、陥れようとたくらみの結果、
絵画嫌いのミケランジェロに決まり、
ライバルたちは、ミケランジェロの失敗を願っていた!!!!
(どうせフレスコ画だからダメでしょう的な???恐い====!)
そんな、ドロドロが今も昔もかわらない〜〜〜〜裏工作があったとは!

ミケランジェロは、皮肉なことに
絵画と通して
彼の名を不動のものにしたのですね!


絵ばかりを見ていました 内容もなかなかなスキャンダルですわ!がく〜(落胆した顔)
文字の方もおすすめです眼鏡

posted by aqui at 10:12| 北海道 ☔| Comment(0) | フレスコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: