2015年08月17日

続々 生徒さんモザイク作品出来上がっています〜!

札幌はもう秋の風が吹き始めています〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
今年の夏は、足首を連続的に虫にさされて、
昨晩もかゆくて目が覚めました=。がく〜(落胆した顔)

さて、
続々とモザイクタイルの生徒の皆様が作品を仕上げらえております=。
どれも大変素敵なのでぴかぴか(新しい)
ちょっとご紹介ぴかぴか(新しい)

      CA3K11360001.jpg
                      ちゃみ母さん!キッチンのための作品!

   
         DSCN0627 - コピー.jpg
                              アキリナさん!スパイスラック!




           IMG_1383.JPG
                           H,Sさん!お友達の亡くなった猫ちゃんのために作った作品。


  DSC_0466.JPG
                nenoさん ステンドグラス風作品。フレームもご自分で作っております。
                                         ↓光があたると!又きれいです!

 ステンドグラス風.JPG

 皆さん、その方の特徴といいますか、個性が大変出てきて、素晴らしいです!


ピンタレストに詳しい皆様の作品画像載せています〜ぴかぴか(新しい)ご覧ください!ぴかぴか(新しい)




   

         





posted by aqui at 09:50| 北海道 ☔| Comment(0) | モザイクタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: