2015年12月19日

モザイクの皆さんの写真集! 見たい人いるだろうな〜!

おはようございます!!!!
札幌は、すっかり雪です。
寒いです======!!!!

写真book toletで第2弾!

モザイクの生徒さんの作品を集めた
写真集つくりました!!!!

tolot.jpg

ピンタレスト
で、掲載しています作品などを載せています。

かなりの見応え!
これは見たい人いるだろな〜って思うのでした!
モザイクタイルのクオリティーの高い作品を
日本だと、なかなか見れないよな〜。(海外は、盛んですが!)
いいな〜
と、実感しております=。

写真がもうちょっとの部分があります。。。(私です。。。すみません。。。。)
写真をいかに写すかという新な課題ができましたが。。。。


作品集を見てみたい方は、販売目的はありませんので、
メールの方へちょっとご連絡してみて下さいね。

posted by aqui at 09:47| 北海道 ☔| Comment(0) | モザイクタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: