2016年03月01日

E~~ いいですね!素敵アルファベットインテリアモザイク


おはようございます。
今日の天気は大荒れです=。
札幌はまだまだ春が来ませんね===。
春が恋しい!

 モザイク作品、生徒さんのご紹介です。

ちゃみ母さん。
アルファベットEです。

E.JPG

E3.JPG


厚みの部分に

Euphoria!

幸福感という意味だそうです。

 物作りは、続けていくと山あり谷ありですが、
いいものを作って行こうと続けていくことは、とても奥の深いものです。

 作って行くうちに壁にぶつかったり、
うまくいかないときもありますが、
色々なところから刺激をうけて、制作をつづければ、
自分の中で発見や新な出会いがあり、
前に進んでいけば、又喜びにであうことができます。

制作するって、意外と実は、自分にチャレンジすることだったりしますね!

モザイク作品E、とってもいい〜〜〜ですね!
素敵です


posted by aqui at 09:33| 北海道 ☔| Comment(0) | モザイクタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: