2016年04月19日

遅くなりました。。。。展覧会終わりました。ギャラリーミヤシタ2016

こんにちは。
ご報告遅くなりましたが、展覧会終わりました。
その後、熊本の大震災のまだ余震が続いておりますね。
どうか、被害にあった方々が、すこしでも落ち着かれるように、
 私達にできることは、していきたいですね。。。。

facebookに作品載せました。
ピンタレストにも載せていきます。
引き続きご報告いたします。

12.JPG


11.JPG


星読みプラネット.JPG




posted by aqui at 16:20| 北海道 ☔| Comment(0) | 展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: