2016年06月14日

NEW!!!生徒さんモザイクタイル作品続々です!

 おはようございます!!!!
生徒さんモザイク作品、続々仕上がっています。

ちゃみ母さん。
ガラスモザイク+アートクラフトタイル
モザイクインテリア壁掛け、

「SMILE ALWEYS」

いつもスマイル - コピー.JPG
デザインからご自分で制作されています。
とてもハイテクニックな作品。
モザイクは、
タイルと言う素材をどうかみ合わせて調和させ、
色々なカットの仕方で動きを出したり、文字を見せたりして、
そのデザインを表します。

ここでは、モザイクの技術的テクニック+モザイクデザイン力
の両方が入っています。
まさに、オリジナルアートですね。
お洒落です。



次は、Kさんのモザイクテーブル。

こちらは、私の作ったモザイクデザインをアレンジして作るモザイクテーブル。
テーブルも板からすべて完全DIY!で作っています!!!!


Kさんテーブル - コピー.jpg
 可愛くて温かみのある作品に仕上がりました!


こちらは、Aさんのモザイクテーブル。↓↓↓
AさんテーブルDIY.JPG


又全然ちがうタイプのテーブルに仕上がりました。
お庭と色があっていて
とても素敵です。




私の見本作品より、ずっと
皆様すごーく良い!!!オリジナル作品を作られています。

最初は私の見本作品をアレンジして作って行く、
それから、モザイクデザインを学び
完全オリジナル作品を作る。

そういえば!???
そんな流れのクラスになっております。。。
奥のふか〜いモザイクタイルです!

明日は、
以前のブログでご紹介した途中経過の
生徒さん作品の完全版!
作品の流れをご紹介いたします


posted by aqui at 09:45| 北海道 ☔| Comment(0) | モザイクタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: