2016年11月01日

姪っ子が絵画で賞とりました!✨

おはようございます!
北海道は日ハム優勝で盛り上がっていますが、!??
我が家では、姪っ子が絵の賞で、最優秀賞をとり、盛り上がりました〜!
たびたび、このブログに出てくる登場人物です。

北海道出光のこどもお絵かきコンテスト2016↓
これです〜。
DSC00934 - コピー.JPG



小さいころから、このブログにでている姪っ子も、もう5年生!
絵を描くのは、好きなようです。少なからず私の影響を受けたかな!???

「どーこーまでも、どこまでも!走れ、走れ、みすずのトラック〜〜〜〜」
ってちょっと違うテイストで
作ること描くことを
成長の過程で活かせる人になっていくといいな=と、ねねは、思っているよ=本当はおばちゃんだけど!

子供の成長は早いですね===!!!!





posted by aqui at 09:26| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: