2016年12月01日

フレスコ画グループ展フレスコ・フレスカ in 小樽〜ありがとうございました!


こんにちは!
昨日は小樽の「ちょこっとカフェ」さんでフレスコ画のグループ展
「フレスコ・フレスコ展」
終わりました。
搬出で、小樽へ行きましたが、
坂の街 お・た・る。

住宅街は、特に坂が凄いですね!!!!

いやー下り坂、、車がす・べ・る〜「怖い〜〜〜!」
小樽の方の冬道運転、
どんな風に運転しているのか
是非、お聞きしたいです!!!!!!!!!(興味深々!雪道運転マスター🚙〜〜!)


ちょこっとさん(ちょこっとカフェ)の
パフェ↓
9.JPG
思っていたより、多くの皆様にご覧頂けました。
ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少し皆様の作品、ご紹介!
レモンシリーズ、Iさん。
いつも、とても人気です〜!✨
1 - コピー.JPG

今回この壁、、
コンクリートの打ちっぱなし風(ではないので)は、白い壁と違い

見え方を変えて、とても参考になりました。

益々リアルに見える
画面から出てきそうでした!!
エイリアン!(Kさん)
3.JPG



コラボが、画面のストーリーを繋げる場合もあります。
(S&NさんS)

5@.JPG



とても、新鮮でした✨↓初期の作品もいいですね!!!!(Rさん)

5.JPG


自分の作品も
バックが違うと見え違うな^−−−−−!!!!

6 - コピー.JPG

他にも作品まだまだ載ってます✨

FaceBook↓


をご覧下さい✨

今回のちょこっとさん(ちょこっとカフェさん)は
2階の展示で
窓が多いので、
とても日の光が入りました。

そして、作品の
時間ごとの日の光の違いで
見え方の違いが見えて

これは!!!!

フレスコ画!特有だわ!
と思いました。

もっと
フレスコ画ならでは!
を 課題✨として、これからも見出していきたいです。

お疲れ様でした

そして、皆様♥
ありがとうございました。


X




posted by aqui at 11:46| 北海道 ☔| Comment(0) | フレスコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: