2016年12月22日

クリスマスですね〜まだもう少しお待ちください!

おはようございます。
あともう少しでクリスマス。
いつもモザイクのクラスでクリスマスカードをつくっているのですが、
仕上げたい作品があり、それを今年のカードに載せたいので
まだ出来上がっていません!!!!

あともう少し。
「今日がんばる!今日しないと全然だめでしょ!!!!
いつやるの?今でしょ!」
この懐かしい言葉で自分を叱咤しております。

昨日のモザイクのクラスは今年最後のクラスでした。
カレンダーも出来上がりましたよ!
もう少ししたら少しご紹介しますね。

今年は、皆様の作品がどんどんレベルアップしている感じでした。
クラス、皆様の作品をみて、
作品のインスピレーションや、モザイクの違う可能性を
発見したりしています。

もちろん初めての、最初の
から(モザイクのも)始める方も大歓迎です。

お教室で皆様の作品の経過を
お互いに、みせていただきながら
制作するって
凄く意味のあることなんだな〜〜〜って

クラスを初めて10年目を過ぎて

教室を開催するってことについて改めて
色々感じました。

学ぶことはいつでも、ありますね!

皆様今年もどうもありがとうございました。✨


チャミ母さんに頂いた徳光コーヒーと
Kさんに頂いた手作りのシュートレン。

ぴったりの組み合わせ!

シュートレンと珈琲.JPG

早速朝頂いちゃいました。

チャミ母さん、Kさん
ありがとうございます。           
シュートーレンと珈琲とクリスマス.JPG



posted by aqui at 10:20| 北海道 ☔| Comment(0) | モザイクタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: