2017年02月20日

モザイク生徒さん作品ご紹介特集〜にしちゃおうかな=今週は!

おはようございます!
皆様お元気ですか〜!
私は3月の個展に向けて、緊張感が。。
ストレスMAXで!?やっております〜。
おほほほほ。。。。
3月22日から始まります。

さてモザイクの生徒さんの作品が、続々と
できあがってきていますので、そのご紹介を〜!

去年から今年にかけて、丁寧に作られていて
今回やっと目地に取り掛かりました。

Tamanyanさんのご紹介です。
さて、どんな作品でしょうか。。。。


モザイク・ミニ引き出しです!
モザイクのラインの動きがとても複雑。
モザイクデザインが凄い!

DSC01919 - コピー.JPG

この引き出しは、左右の面2面。
DSC01916 - コピー.JPG

上面。
DSC01774.JPG

そして、引き出し2面。

引き出しのデザインも注目です!

大変凝っていて、
下の渦は、モザイクでラインを
そして上のデザインは、
目地でラインを見せるため、
ラインを見せる
周りのタイルカットと置き方に大変気を付けられています。

DSC01915 - コピー.JPG

合計、5面?
とても、デザインが凝っています。
Tamanyanさんは、
いつも元気の出る色とデザインで
素敵な作品を作られています。✨



内容が濃くなっていますので〜目地を入れた仕上げは後程!



posted by aqui at 09:18| 北海道 ☔| Comment(0) | モザイクタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: