2017年02月22日

モザイク生徒さん作品特集週間!!!!〜第2段!

おはようございます=。
札幌は、一気に冬に逆戻り=。
寒いけど、空気はとても澄んでおりますよ〜!こんな感じも好き!

でも寒くて体調崩しやすいので皆様お気を付け下さい!

今週は、モザイク生徒さん作品週間です〜。
ちょっとその前に・・・
これは私の☟作品。モザイクハウス。(横は、モザイクユニコーンです。)
DSC01940.JPG

後ろの面をモザイク貼らずに
「どうしようかな・・・・」っと眺めつつ、時間が経ってしまいます〜、、、。

「なんだか、漫画の(お坊ちゃま君)の中の、(びんぼっちゃま)状態だな(後ろの部分が裸!?)・・・。」
と思いつつ壁に置いたら、設置できました。

おっこれは!!!
「立体のモザイク作品いいかも=」っと新しいモザイクの制作意欲を出しております。
それはさておき・・・


⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽☀



さて今回のご紹介は!

モザイク生徒さん、チャミ母さんの作品
モザイクハウスです。
チャミ母さんは
この他にも、
2軒作っており、
これは!!
モザイクハウスのの街ができるのでは!すごい構想!!!

家の土台も
粘土で1から作っております!

かわいくて・個性的なお家と建物がそろっています。
真ん中は、学校、左がパン屋さん!
Mosaic House.JPG
横から見て、左右もデザインを変えて
大変凝っていますね〜!

DSC01937.JPG

DSC01936.JPG
モザイクハウスの学校の窓の中・・・。
人物が見えます!
向かい合っている・・・
生徒同士。。。え=生まれてる??恋の予感!??
すみません。妄想が。。。
楽しいですね!!!
DSC01935 - コピー.JPG

後ろのデザインも、おしゃれな木が!
凄いですね〜!!!!
DSC01938.JPG

こんな建物の中の街って行ってみたい〜
ガウディーのグエル公園を思い起こさせる、
又違った
見る人の想像を膨らませる・チャミ母さんワールド。
私の中でも、楽しい妄想が広がっております。



posted by aqui at 10:24| 北海道 ☔| Comment(0) | モザイクタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: